ba(s)2lope wallet

 ベースロープの2つ折り財布です。ディアスキンに製品加工を施しているため経年変化を経た「アジ」のある顔をもっています。デザイナーのセンスとこだわり感じます。さて機能ですが、お札入れには仕切りがあり、お札とレシートを分けることが出来ます。小銭入れは2つに仕切られたじゃばら仕様で大きく口を開けて小銭がたくさんは入り、財布を2つ折りのままファスナーを開閉する事が出来ます。また、左右に広げてカードが計10枚入るほか、左に2つ、右に1つのポケットがあります。ウォレットロープを接続できる付属金属も付いています。書くだけで疲れましたが(笑)、今までセレクトした財布の中で機能性は最高の財布です。
 ところで自分は結構お財布の整理整頓がへたくそなのですが、機能性の高いお財布に変えたとき目からうろこが落ちました。必要なものがしっかりと収まるところに収まる機能のみならずハンサムフェイスのベースロープ2つ折り財布をピックアップしてみました。

販売ページはこちらです。