2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ila(アイラ)09FW collection

先週行なわれたアイラの展示会。アイラはデビューして7年。亜洲’Sでもデビューから取扱をさせていただいてます。7年という歳月のなかでファッション界はストリート、古着、お兄系、カジュアル…と、いろんな方向に振れました。しかしアイラの守屋さんのものづ…

「maxsix」予約会開始です

このブログをご覧になった方から「MAXSIX マックスシックス」の多数のお問合せをいただきました。ご希望にお答えして本日よりご予約会を開始です。来月6月初旬頃の入荷の予定です。ぜひご利用下さい。今回はこの4型です。 maxsix予約会場はコチラです。

Mr.Olive(ミスターオリーブ)09AW 先行予約会

09AW ミスターオリーブの強烈な躍進を肌で感じました。ほぼ全てのファブリックをオリジナルで作成するという暴挙は、どうやら昨年の12月から計画されていたようです。「よい生地自体がデザイン性を帯び、見る者の心に響き始める。だからシンプルなもので充分…

VOTIVO RED CURRANT(赤スグリ) キャンドル&インセンス

「香りの記憶は感情の記憶なんだよ」と教えてくれた人がいて、この言葉がやけに気に入ってしまって、VOTIVOをお店で扱い始めました。視覚や聴覚など、嗅覚以外の感覚は視床という接続部を通過して大脳辺縁系に入るのに対して、嗅覚による嗅神経は、中…