White Mountaineering Gortex JKT

 こんな時代だからこそ自分の気分を自ら盛り上げていかなくちゃ。ってことでビビットなレッドに止水ファスナーの黄色が効いてます。ホワイトマウンテニアリングのゴアテックスシェル仕様のマウンテンパーカが入荷しました。すべてのゴアテックス®プロダクト(製品)には、黒いタグが付いています。これは、高機能素材ゴアテックス®ファブリクスが、厳しい品質基準によってつくられたものであることを保証するもの。「GUARANTEED TO KEEP YOU DRY™」とは「ウェアの外側の水分が内側に入りカラダを濡らすことは決してないことを保証します」という意味で、高い品質保証により安心して着ることが出来ます。詳しくはこちらへ。また、ゴアテックスは自分の家で洗濯が出来ます。その場合は手洗いの上、絞らずに形を整えて吊り陰干しして下さい。洗濯の際は洗濯表示タグを参照しその通り洗ってあげましょう。洋服の長持ちさせる秘訣です。

販売ページはこちら。