FRIENDS


 ともだちが結婚するのさ♪ それで結婚指輪をオリジナルで作りたいって。それでウチで扱っているMIZUの彫銀師さん紹介して。。。で本日勝手にうちで集合してる3人^^)。ちょっと粋でHAPPYな出来事でした。ちなみに結婚するのが左のお2人。彼はバンドマンで鉄槌というスキン系ハードコアパンクの日本最重要バンドのドラマー。アイスピックという鉄槌が主催するイベントが、その筋ではプレミアムな状況。メジャーのバンドからも出させて欲しいという逆オファーが満載のようですが「メジャー? kiss my assだぜ!」とやっちゃってるみたい(笑)。そして右が人間国宝に師事した彫銀師motoyama君。感覚がアーティストと職人の狭間な彼です。ピースフルな人たちとの日曜日の午後、ちょっとゆっくりした時間が流れました。スローになるとハッピーに気付くよね。生きるスピードをすこし緩めてもいいかもしれません。