subciety & 81LDK 09 summer exibition




 サブサエティーの展示会に行ってきました。メロコアバンド(10-FEET/UNITED/UZUMAKI/dustboxなど)と深い繋がりのあるブランドでもあるサブサエティー。 年に1度、大きなイベントを行なっています。コチラは去年行なわれたShibya On Air Eastでの画像。もしよければ御覧下さい。そして今年は5月に開催されるようです。今から楽しみです。さてそんなバックグラウンドを持ち、刺青豊富なバンドマンたちが好んでプライベートでも着ているサブサエティーですが、今回気になったアイテムは刺繍もの。15万針とも20万針とのこと。これらのモチーフは、今回サブサエティーにとって重要な「メキシコ」というキーワードが織り込まれています。




 ラインストーンのTシャツとオーナーのゲン君。彼はいわゆる我が道系の人間。目標に向かって突っ走りながら考えるひと。気付いたら女子トイレで用を足していたとか、「こらーなにやってんだー!」と僕の前で部下叱ったりとか、そのあとすぐ「僕の生きる言動力は怒りです」と言ったりとか。そんなわけで僕の心は爆笑でいっぱい^^。でもね愛妻家で家族を愛するパパでもあるんだよ。そんなゲン君は危ないけど人間臭プンプンないいやつなんです。


サブサエティー全アイテムWEB予約会、開催中!