soe ムック本発売 & Ashoes Only Tee


 宝島社から「soe | our debut issue」のムック本が発売されました。soe×ERICK ELMSとのコラボTシャツのおまけが同封されています。09s/s collectionのフォトショット、12人のクリエーターの着るsoeシャツのポートレート、そしてデザイナー伊藤壮一郎氏の実の叔父でもある元YMO高橋幸宏氏との対談。そんな内容になっています。中学のときにYMOが大好きでした。コレクションでも高橋幸宏氏の音楽が使われていたりしてて。単純に僕個人の嗜好丸出しなだけですね^^)



 僕にとってのsoeの魅力はそれだけではありません。このアートワークは、Ashoes専用のアートワーク。お話をよくよーく聞いてみると、これは僕の乗っている車や、趣味のバイクや音楽などからイメージして描いてくれたのだとのこと。さっきも言いましたが、よくよく聞き出してそんな背景があったことが分かったんです。そのときぼくはサプライズのプレゼントをもらったときのようなものを感じたんだよね。soeって、そんな真心持ったヤツラなんだなあと♪ 

 どうやら、soe取扱10店舗くらい?それぞれにまったく違うアートワークのTシャツがゴールデンウィーク前に届くことになるようですよ♪

soe販売ページはコチラです。