インパクティスケリー デニム


そうですデニムです。気分がカジュアルです。欲しいシルエットが細身からルーズへと変化しています。ワーク系の代名詞のデニム。欠かせません。さてさて右側、尾錠付きです。ルーズなシルエットです。程よいユーズド加工。たまりません。そして左側、半ズボンです。スソ切りっぱです。80'sのフレーバーが香ります。エアロビクス的でもあります(笑)。かるくダサい感じが。。。かまいません。



ウチのスタッフKOBAがトワルにコーディネートしました。デニムショーツとジャケットのあわせが80's ですよね。うんうんうなずいているあなた、さてはあなたもおっさんですね!ところで20数年前といえばスタッフKOBAはその頃まだ父さんの中にいたはず。かろうじてお母さんの中かもしれんが。でも彼の気分もここらへん。そういう僕はジェネレーションとファッション輪廻のおもしろさ感じてます。


尾錠付きデニム
かるくださデニムショーツ
インパクティスケリー販売ページはコチラ