efilevol Coverall Jacket


2009S/Sのefilevol(エフィレボル)のカバーオールです。「SHUTTER」というテーマ(詳しくは前回のブログをご参照下さい。)に基づくworkerなアイテムのひとつ。このカバーオールは駅員をイメージして作られています。胸ポケットにある懐中時計を模した加工とチェーンがそのディテールの表れです。でも懐中時計は入っていないからね^^。テーマに基づいて、対極にあるgentleなアイテム、たとえばスラックス&ドレスシャツなどとの組み合わせで楽むのもありかもしれません。



羽織ってみました。僕はこのカバーオールにはニットキャップが気分でした。みなさまだったらいかがでしょう?きっと着る人によってイメージするものは違いますよね。そんな違いにも対応できちゃうアイテムかもしれません♪


 efilevol Coverall Jacket販売ページはコチラです。
 efilevol販売ページはコチラです。
 efilevolのオフィシャルページ