multiple core(マルチプルコア)ダブルベルトループナローストレートワークパンツ


 一言で言うと、おしりがかわいく見えるパンツです。でもね、この一言の行間の中にデザイナーさんのアリッタケが注ぎ込まれてるのを感じます。低い位置に付けられたバックポケットだったり、ペインターディテールのハンマーループだったり、ダブルのベルトループだったり、太めのシルエットだったり、見えない部分の裏地にこだわってたり。ブログを書きながら思うのは、洋服はぜひ着てジャッジして欲しいという事。ハンガーに下がっているのを見ても基本洋服は分かりません。着てナルホド的な事柄がとっても多いアナログな世界なんです。お店に来てナルホドをためしてみて^^。



 履いてみました。身長160cm 体重52kgが、Sサイズ着用してます。恐らく180cmをモデルサイズとして作られていると思うので、あまり参考にならないとおもいますが、身長の低い僕が履いてもなんかいい感じ。つまりナルホド感♪




デザイナー:田中としみ
大手アパレルメンズバツ〜ナイガイにて約10年間服飾デザインを。退社後渡英しファッション雑誌関連の仕事を経験。帰国後、ビューティビースト(beauty:beast)に所属し、パリコレクション、東京コレクションを経験。独立しマルチプルコアを立ち上げ現在に至る。
ダブルベルトループナローストレートワークパンツ販売ページはコチラ