ILA 2010SS COLLECTION 「ANNICCAA」


ANNICCAA(サンスクリット語) = ETARNITY(英語) = 無常、永遠(日本語)
ストイックで才能豊かなアーティストは、自己の中にある普遍性という高みを目指し、追い求め、もがき、苦しみ、そして独自の表現手段を駆使してそれを搾り出し、伝えようとする。これは僕が勝手に持っているアイラへのイメージなんだけどね。そういうわけで僕は、デザイナー守屋さんの心の奥にある普遍性や、その追求の旅の途中を強く感じるし、次なにが出てくるんだろうとわくわくするんです。で、2010SS展のテーマは「ANNICCAA(アニッチャ)」です。旅の恥はかき捨て。時間を合わせてアイラの旅に付き合ってみない? なにか発見があると思うよ。



フレンズデーで来ていた守屋さんのお友達家族のチビ。アイラTEEきまってるよ♪


アイラシルバーアクセ作家のビッグマン(198cm)とナノのササキ君(笑)。展示会中にこのパフォーマンスはイカスよ♪


守屋さんとビッグマン。マジでかい!そのでかさはもう立派な才能だよね♪ 


アニッチャ的な写真が揃ったね。
守屋さんの周りはきっといつもこんなカンジなんだろうね♪


peace