12/23(水)「ASHOES NIGHT」 efilevol × ashoes × nekochazuke × mika kiyota

12/23(水)クリスマスイブイブの日に亜洲'S MODE店にてイベントやります。日ごろの感謝の気持ちを込めまして当日はFREEなので、皆様お友達をお誘いの上お気軽にお立ち寄りくださいませ。

当日は、

15:00〜18:30 efilevolの2010 Spring SummerのExibition
19:00〜21:00 ねこちゃづけ と 清田実花さん の生ライブ♪

※efilevo(エフィレボル)は強烈な個性を発揮してぐんぐん注目されているブランドです。その来春の新作を御覧下さい!当日ちょっとお得なことがあるかもしれませんよ♪
※ねこちゃづけは、僕が組んでるピアノ×ギターのユニットです。もしよければ。。。
※清田実花ちゃんは、スタッフあつのお友達。SpicePeaceというユニットでプロデビューもしています。当日は彼女が弾き語ってくれます♪


てなぐあいです。