今年1年たいへん世話になりました。


2009年、亜洲'Sも皆様のおかげでなんとか無事暮れてゆく事が出来ます。

2009年は厳しい時代に突入し、生きてゆく意味なんかを改めて考えさせられました。まずは自分のリアルな身の丈から出発していろんな意味でやり直しを始めたのが2009年かもしれません。その出発はまだ始まったばかりで来年以降も続く果てしない旅となることを実感しています。なにはともあれ、自分のお店に来ていただける方たちと洋服を中心に趣味の音楽やバイクなどの自分のリアルな身の丈を通して繋がって行くことぐらいしか出来ませんが、まずは地道にそんなことを引き続き地道に続けてゆこうと思っております。

2009年中はたいへんお世話になりました。
2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



亜洲'S オーナー 二宮