MofM 2010 SUMMER EXHIBITION

恵比寿のリムアートで行なわれたMofM 2010 SUMMER EXHIBITION。引き続きのテーマ「エクストリームスポーツ」をベースにしたモード服へのに落とし込みは、デザイナー福山氏自身が元プロスノーボーダーだったことから、リアルでナチュラルにこちらへ伝わって来る。そんな僕の感想です。

帰り際に見つけたちゃったちょっとステキな本。リムアートは、恵比寿のインテリア雑貨、古書屋さん。グッドセンスであたたかさが伝わるモノを置いてます。ところでこちら何の本だと思いますか? 1冊ごとに1つのテーマで10のレシピを掲載した30種類のレシピ集です(30 Themes, 10 recipes by Ai Hosokawa / 細川亜衣 10のレシピ / 著者:細川亜衣 挿絵:山本祐布子 発行:リムアート)。香りや色、光や季節、心や体温を感じる本でした♪