ANOTHER HEAVEN(アナザヘブン) HTC(エイチティーシー) CROSS BONE BELT & WALLET & CARD CASE

HTCの中でも一際異彩を放つベルトとウォレットがこのアナザヘブンがHTCに別注をかけたクロスボーンモチーフのアイテム。ところでアナザヘブンのデザイナーはロサンゼルスで活躍する日本人デザイナーKOMY。彼のキャリアの中でもっとも有名なもののひとつに2004年に解散したアメリカのガレージバンドの最高峰PHISHのバンドTを手がけた事があげられる。そんな彼のインタビュー記事が今でも普遍の光彩を放っていると思っているのでここに紹介しておきます。

「彼ら(PHISH)を尊敬できるのは、学生時代からスタートしたバンドで、音楽レーベル、テレビ、広告媒体など何も使わずに、ファンの支えだけであそこまで大きくなったこと。真剣に自分のフィロソフィを持って生きていくことが無駄に思えてしまう世の中、それって夢のあることじゃないですか。僕らも彼らのように下の世代に対して、夢を持ってもらえる生きかたしたいし、そのつもりで突き進んでます」
FREE & EASY 2004.12.より。

おそらく今でも彼はこの気持ちを持って自分の夢へと突き進んでいる事だろう。




販売ページはこちらです