maxsix(マックスシックス) 篠原涼子さんがこれ着てた

日本テレビ系の水曜10時枠で10月から放送されている篠原涼子主演の「黄金の豚−私たちが払った税金を追え!−」をなにげに観てたらこれ着てた。髑髏プリントってどこにでもあるけど、髑髏の周りのタトゥーカラーのくるくる柄で気づいたよ。まあただそれだけなんだけどさ。それよりもドラマ面白いです。
同作は、篠原演じる“ヤンキー”上がりの元詐欺師、芯子(シンコ)が、ひょんなことから、税金が正しく使われているかを調査する「会計検査庁・特別調査課」で働くことになり、国民の税金で私腹を肥やすエリートたちの悪行を暴いていく姿を描く。共演は約1年ぶりの連続ドラマ出演となる岡田将生を始め、大泉洋桐谷健太山口紗弥加もたいまさこ生瀬勝久宇津井健ら。(ザ・テレビジョンより)