カジュアルでもでもデーモ♪

一昨日は全国、全世界で、でもでもデーモ(某音楽場店主の言)の日でしたね。そんな中、パリの611・反原発デモに参加した友達のくきはママで、チビも一緒に参加したってさ♪その彼女のダイアリーで、『以前フランス女性に「フランスの国民スポーツは?」と訊いたら「デモよ!みんな大声出して練り歩いて運動するの!」と答えが返ってきて、ああ、そういうカジュアルなスタンスなんだとわかりました。』と。自己主張はカジュアル。なんとすばらしー!自由発祥の国フランスでは自分の意見を言うことはいたってカジュアルなんだね〜♪ カジュアル服セレクト屋として、今後カジュアルをもっと掘り下げまーす! 最後にくき、画像でーもありがとう♪