BAR ASHOES ありがとう

いつも来てくれているashoesのお客さん、地元大宮の美容室(FRANCK PROVOST)の方々、ブランド(VISCERAL,RYTHMFOOTWEARまかたさん!)の方々、バンド繋がり(DEASEL,クウネル・ダ・サイクル,殺し屋本舗)の方々、ボクやスタッフの友達、お客さんの友達や彼女、みんなほんとうにありがとう。心より感謝です。何より僕が一番楽しんだかもしれません。またやります。今度はグラスとビールをもっと用意しておきまーす。また、から揚げとサンドイッチの修行に励みたいと思います(爆)。ぜひまたあおーね♪ 当日のライブの模様を添えておきます。


ねこちゃずけ

http://ustre.am/:16qQI


サムライチョッパーズ

http://ustre.am/:16qYw