ASHOES BAR VOL.2

お盆真っ只中、みんなありがとう。



マルチプルコアの洋服で深瞳歌ってくれた。いい歌です。痛いです。



VISCERALの土井さんがまた来てくれた。なんだか嬉しいのです。彼のブログはこちら



イロコイの廣瀬店長さん。恵比寿からわざわざ来てくれたよ。




お酒が程よく回り、なにやらシャウエッセン(not ポークビッツ)。メンバーは、ぼー、ちえ、たつ、だん、ひろ。




※この日の音源を録音してます。エンジニアはサムライのHERO。近々トラックダウンします。おたのしみに。
※次回は9/16(金)です。毎月第3金曜日をASHOES BARの日に決めました。ともだち100人できるかな。。。