ASHOES BAR VOL.4 後記

「いままでやったアコースティック形式のライブの中で一番よい楽しいライブが出来ました。」

DSLが終了後、こう声かけてくれた。何より嬉しかった。ライブ途中ビールが沁みて来て、ボーカルヨッシーを残して他メンバー全員連れション行っちゃうくらい、この日は、ほんとうにメンバーお客さんみんながなんだかフラットでゆるくあたたかくなにしろ「楽しむ」というバイブスが流れていた気がするよ。DSLたちありがとう。来てくれたみんなありがとう。そしていつもこの場の音を作ってくれるサムライチョッパーズのヒロ君ほんとうにありがとう。

SHOPには店主のカラーが色濃く出る。もし亜洲'Sというショップがみんながフラットでいられる場所だとしたら嬉しい。これからもそんな場所でありたいと思っています。


DSL

みんな♪

みんな2♪

MIXERくん

ヒロ君


コマーシャル
ヒロ君はさいたま浦和でFREE GREEN STUDIOというレコーディングスタジオを経営しています。彼はレコーディングエンジニアでもあります。レコーディングしたい時はぜひお声掛けください!!腕前はぴか一です!!
FREE GREEN STUDIO