HTC(エイチティーシー) #END ONLY 1.75inch BELT BLACK & L.BROWN

HTCの名作、エンドオンリーベルトが入荷しました! もともとHTCはスタッズベルトとして名を轟かせておりますが、あえてスタッズの数を減らし剣先のみに大人気のモチーフ「スターバースト」のみをあしらったモデルです。ある筋によりますとスタッズ少なくて職人が仕事あんまり出来ないからエンドオンリーはヤダ的な話もあったりなかったり・・・。そんなイワクもサービスで付けときます的なモデルなんですが、ちょっと話し変わりますが、バイヤーとしてまぢでちゃんと怒んなきゃと思い敢えてここに書きますがねぇ、こちらちなみに約3ヶ月遅れで入ってきやがりました(コラー)。果報は寝て待てとも言いますがさすがに寝すぎで寝坊を通り越し死亡かと思いましたよ(ウマイ)。まあまあなにはともあれ、つまるところ、かな〜りレアなモデルであることは確かなんです。今回の入荷は約1年ぶり。次いつ入るかは情報がまったくありません。この機会にぜひ。

 #END ONLY 1.75inch BELT BLACK はこちら
 #END ONLY 1.75inch BELT L.BROWN はこちら