5週連続展示会を振り返って

11/18(金)のASHOES BAR VOL.5から始まったASHOES LIVEは、Iroquois、TROVE、mutiplecore、HenderScheme、efilevol、そしてsubciety前夜はASHOES BAR VOL.6を挟んで、subciety。12/18(日)に1ヶ月強の日程のすべてのプログラムが終了。ブランドさん側でいらして頂いたイロコイの藤原さん、トローブの斎藤さん、マルチプルコアの田中さん、エンダースキーマの学君、エフィレボルの阿久津さん、ASHOESBAR出演者のならじん、そる亭、サムライチョッパーズ、そしてなにより来てくれたたくさんのお客さまたち、ほんとうにほんとうに感謝です。ありがとうございます!!!

最終日、アツとウメと3人で軽い打ち上げをしました。地獄の合宿を終えた軽い戦友感にひたる部員3人は、バカっパナシに花咲きただただ爆笑、ちょっとした充実感をもちつつ心からひと時を楽しんだのであります。何はともあれ限界に挑戦する事で、良くも悪くも、至るも至らぬも、すべては「これから」に繋がるいろいろな気付きをそれぞれの心に産む事が出来た事。これを亜洲'Sの宝としてゆきます。

最後に、抜け殻から抜け出すのに少々時間がかかり、ご挨拶が遅れたことお詫び申し上げつつ…

PEACE