HTC(エイチティーシー) ネックレス

2011年忘れられない年。大震災を境に価値観が大きく変わった。未来は経済ではなく人を中心にした価値観がより重要になるのだろう。経済を中心にする歪みからいろんな事がバレて、ホンモノとニセモノの区別がはっきりしてきた。でも現実はニセモノたちがいまだに多くを握っていて形振り構わずファッキンな醜態をさらしている。でも後戻りはもうしないのだ。2012年、変革に必要な事象としてファッキンな醜態はさらに度を増すだろう。絶望の淵で覚悟を持ってその中で生きようじゃないの。言葉にならないファッキンを笑い飛ばしながら。

・・・クリスマスが近づいております。
この時ばかりは、みんな穏やかな時間の中にいれますように。

HTCネックレス。

MEXICAN CROSS PENDANT BRONZE MARIA

MEXICAN CROSS PENDANT SILVER MARIA

MEXICAN PENDANT MARIA

MEXICAN PENDANT SKULL SQ

MEXICAN PENDANT SKULL RD

MEXICAN PENDANT CROWN


 HTC ネックレスはコチラからどうぞ