efiLevol(エフィレボル) Front Sarrouel Short Chino Pants Beige

エフィレボルのフロントサルエルショートパンツ。ベージュのチノバージョンです。シャンブレーのシャツとあわせてみました。暖かな陽気に誘われてちょっと散歩のイメージです。シャツをパンツインしてみました。するとトラッドの香りが漂いました。


 モデル身長/175cm 体重/55kg
 CAP / MofM(マンオブムーズ)×NEWERA(ニューエラ) W/Pe メルトン CAP
 SHIRTS / Canton(キャントン) indigo chambray work shirt 着用サイズ L
 PANTS / efiLevol(エフィレボル)Front Sarrouel Short Chino Pants Beige 着用サイズ 1
 SHOES / Hender Scheme(エンダースキーマー) manual industrial product 01 私物8ヶ月モノ