STANDARD CALIFORNIA(スタンダードカリフォルニア) × VANS(バンズ)  AUTHENTIC

STANDARDCALIFORNIA×VANSのAUTHENTICが入荷しました! VINTAGEでもなかなか手に入りにくいチェッカー柄のサイドテープでトリコロールカラーです。シューレースもチェッカー柄、白紐の2種類が入ります。踵部分の「OFF THE WALL」ロゴは現行の赤ベースに白プリントではなく当時の白ベースに赤プリントを復刻。箱も当時のデザインにSTANDARDCALIFORNIAをプリント。。。なんと盛りだくさんなんでしょう♪ ということで、やっぱりちょっと大変なことになっております。 出来ればお急ぎくださいませ。 


 STANDARD CALIFORNIA(スタンダードカリフォルニア) × VANS  AUTHENTIC