BLONDE CIGARETTES(ブロンドシガレッツ)2013 SPRING SUMMER EXIBITION

展示会を回りました。ブロンドシガレッツ。以下私感です。長い付き合いのデザイナーのチリちゃん。かれこれ10年?なんて会話から始まりました。僕は彼の色がもっとも濃く出ているアイテムが好きです。今回はカーテンコールバッグ「YEAH!」シリーズと、SEXY美脚バッグ(少々のネタバレをお許しください)。カーテンバッグはなんといってもピエロとファラオの底抜けの「イェイ!」です。カーテンは開閉可能。美脚バッグは、リアリティーのあるふくらみにこだわったことを強調しておりました。。。この、多くが受け入れ難きニッチなファンキーさを貫く影には、家族の犠牲と根底に巣食うあほ(コラー!)。生き様ですよね。

Bronde Cigarettes(ブロンドシガレッツ)販売ページ