新作スリーパーTEE

アイラの新作TEEです。ilaのスリーパーだらけです♪ やっぱいいな〜♪

このスリーパーは、ブランド暦10年を超えるilaデビュー当時からilaキャラクターとして存在していました。つまり、ilaというブランドの深〜い根っこのところにあるキャラクターだと思うのであります。といのも、スリーパーとは、アメリカのドラッグレースでいかにも速そうなアメ車を、のんびりしたルックスのフォルクスワーゲンがブッチぎる姿。これをスリーパーと呼んでいました。また、ila vee dubというネーミング。この「VEE DUB」とはVOLKS WAGEN=VW=VEE DUBに由来し、アメリカのイケテルVWフォルクスワーゲン)乗りは、当時VEE DUBと呼んでいたのです。。。そう、スリーパーはただモノじゃないのです。。。僕は、このスリーパーに、かれこれ10年以上ヤラレッぱなしなのであります。さて、今回登場した4作品ですが、もしかすると僕は今までで一番好きかもしれません! それは「好きだから続けられた」「気張らない自然体」「あるがまま」といったバイブスを感じるんから。これって若い頃に憧れたた、カッコいい大人のイメージかもしれません。

SLEEPER WITH SKATEBOARD スケボー♪
SLEEPER WITH GUITAR 音楽♪
SLEEPER WITH COFFEE 心の余裕♪
GOOD THINGS COME TO THOSE WHO WAIT! 「果報は寝て待て」とか、「待てば海路の日和あり」とか、焦らずじっくりと待っていれば、やがてよい機会が巡ってくるって事なんだろうね♪

SLEEPER WITH SKATEBOARD


SLEEPER WITH GUITAR


SLEEPER WITH COFFEE


GOOD THINGS COME TO THOSE WHO WAIT!


HAND STENCIL TAG

ila 販売ページはこちらです