soe【when youre young】hood sweat

 春のソーイが始まりました。バックに「when youre young」と描かれたフードのスウェットからたくさんの元気とエネルギーが迸(ほとばし)ります。今期のソーイはこのスウェットに限らずヤンチャエナジーまんてん。昨年東京コレクションをいろいろ見た中で僕が特に印象に残っているのがソーイ。ストリートやスケートカルチャーを原点にしたソーイの気分の大転換は勇気と遊び心を同時に感じたものです。ここ2ヶ月弱の間で激変している世界情勢をまるで予知していたんじゃないの?と思ってしまうほど。「原点に返ろうよ!」って声が聞こえてきます。今の僕は先が見えない中でついつい臆病になりがちでして、勇気と遊び心がとっても恋しく必要だったりします。多分みなさまにおかれましても多かれ少なかれそんな時期だったりしませんか? 洋服から得られる勇気や元気や遊び心のパワーはほんとうにある。そう感じます。

販売ページはこちら