Mr.Olive 70'S Dot Shirt & Itarian Collor Shirt


 ミスターオリーブの不良シャツ♪入荷しました。こういうの好きなんす。左のグリーンでドットのやつはレーヨン100%。ちり緬のようにレーヨンをクレープ加工して織ったドット柄。チンピラ的なテロテロ感がたまりません。右のストライプはコットン100%。オリジナル生地で織ったオクスフォードストライプ。イタ公的な衿と縦縞感がたまりません。まあどちらも不良的な要素が多分に含まれているシャツ。おっと不良とかチンピラとかって言うキーワードが多すぎますね。70'S と言いなおしておきますか。


 さていつも通り一人フォトでございます。僕は比較的上品なので(爆)それほど不良チンピラになっておりませんね。WEBでご検討の方、モデルがまた俺なもんで残念ですがまあこんな感じです。いらっしゃれる方は是非お店で袖を通しながら不良チンピラ度合いをお確かめください(^^)。

70'S Dot Shirt
Itarian Collor Shirt