NIKE HERITAGE テックウィンドランナージャケット & エシェロンジャケット


 ナイキヘリテージラインてのはアパレルの限定ラインです。全国で20〜25店舗くらいしか扱えないライン。そこらじゃ売ってません。どちらもリミテッドなナイロンジャケット2型。さてさて、テックウィンドランナージャケットですがスソとソデがリブってところのディテールとクレイジーかつあの時代にしかないしみったれた色あわせが古着的チープマインドを絶妙にくすぐるではないですか!


 そして、エシェロンジャケットはといえば、こりゃまた無駄でギガチープな切替デザイン&配色でやられます!けなしてるんだかほめてるんだか!?ほめてるんです。オッサンとして生きてきたNIKE古着的歴史観に基づく切り口ってやつです。素直に言うとアナログチックでホッとする、そんな懐かしさとくあたたかさを感じるんです♪


 おーっと!うちのJUNKO初登場です。サボってマイフリーダムン読みふけってますねー。サボり的ゆるさもとっても似合うテックウィンドランナージャケット。メンズM着用。


 モテるように撮ってくださいね!はいかしこまりました!ってな感じでいいかんじに出来上がりました。凛々しさマンテンのJUNKOでしょ。メンズS着用。

 以上、読者サービスでした(爆)。

テックウィンドランナージャケット
エシェロンジャケット