Standard Carifornia Tee & Cap & more!


 春ですね。ことしは波乗りの時間をふやそうかなと考えています。同じ埼玉で洋服で繋がった波乗り友達が出来そうなんです。ショートボードは卒業してというか落第なんだけど^^;)ロングボードに乗り換えてゆるくいこうと思います。バイクの時間ももう少しふやそうとも思ってます。世の中があわただしくなっておりますが、気持ちだけはスローでいたいなあと。なかなかそうはいかないかもしれないけどそんなことを意識しています。ところでスタンダードカリフォルニアのオーナーやスタッフもリアルにサーファーやバイカー。そんな彼らのライフスタイルから生まれる洋服は僕にとってもかなりリアル。そんな、なんとなく穏やかな雰囲気の漂うスタンダードカリフォルニアの洋服が入荷してきました♪
販売ページはこちら