ねこちゃづけライブ



 きのう埼玉県桶川市にあるノーネームというライブバーでのひとコマ。ねこちゃづけというユニットで音楽活動しています。画像はそんな僕たちのライブをみに来てくれた仲間たち。ノリのいい曲で、サビが4章節で1順するコーラス部分をみんなが一緒に無限ループでコーラス隊になってくれているときにすかさず演奏やめてステージから歌ってくれているみんなをパシャリパシャリ。楽器の音がなくなり、みんなのあかぺらコーラスが響いてる…♪ ステージと客席がチェンジした瞬間♪ ブレブレだけどたからものな一枚。 亜洲'Sのメンバーみんなも仕事終わって駆けつけてくれた。 みんなありがとう。すばらしい休日でした。