リズムフットウェアのベーグルとサンドイッチLO & HI



リズムフットウェアのキックス。アッパーが一枚布のものがベーグル。アッパーが複数布のものがサンドイッチ。リズムフットウェアではこの2型はブランド設立当初からのド定番アイテム。生地を変えながらずっとその人気を保っています。さて今回マイナーチェンジをしたんですがお分かりになりますでしょうか。ミッドソールのシマシマが加わったのです。このシマシマがあることでこのキックス君たちの存在感がさらに膨らみました。どちらもどのようなコーディネートでもキャモン!な履き合わせなんですが、なにげに存在感アリアリ。その原因がシマシマだと思われます。




ベーグル ホワイト 27cm


サンドイッチLO ブラック 27cm


ベーグルイエロー 27cm


サンドイッチHI レッド 27cm



うぅぅー・・・ キックスヤバイ!!




リズムフットウェアのベーグルとサンドイッチLO & HI 販売ページはコチラです。