ブロンドシガレッツのハンガーピアスとクリップピアス




ブロンドシガレッツのデザイナーチリちゃんは独自路線です。誰にも似てません。いままで数々のイカレタアイテムをたくさん生み出してきました。僕はそんなチリちゃんが大好きです。でもこの前僕にそっと打ち明けてくれました。「二宮さん、街で笑われたことありますか?」「ないよ・・・」それでも彼はアフロヘアにイカレタ柄物のスパッツで、今でも街を闊歩している。ファンケストなヤツなんだぜ♪あ、ちなみに「ファンケスト」とはブロンドシガレッツの今季のテーマ。ファンキーの最上級ね♪




クリップピアス。なかなかいい感じ♪


2つ穴があいてるね。せっかくだから2つしてみた。ちょっとアフリカンなニュアンスが漂った。



ハンガーピアス。かわいいでしょ♪


2つ穴があいてるね。せっかくだから2つしてみた。ちょっとお店の什器なニュアンスが漂った。



ブロンドシガレッツのハンガーピアス 販売ページはコチラです。
ブロンドシガレッツのクリップピアス 販売ページはコチラです。