前橋 COOLFOOL de LIVE

11/1(日)にねこちゃづけでライブ演りに行きました。タバコの煙で火災報知器作動というハプニングありつつのまたそこがクールフールな感じでよろし。タイバンの方々は、月之民、青島三、中澤田たかしとプールサイド。みんなイカしたばかやろたちばかりで楽しかった。この日一番のばかやろはたかしです。プールサイドの安定したゆるぎないバック陣との激しいほどのコントラストが、ばかやろ風味をさらに倍増させちゃいやがってました。甘さを強調するのにあんこに塩入れるみたいなもんだわね。

それと思わぬゲストたちが来てくれて本当に嬉しさちょちょ切れでした。秩父ホンキートンク(マスター、ずえだ、金髪っつぁん!?)軍団、てっちゃん、たかひろくん、スモーキー、ほんと心よりあざーす!ちなみに来年2月にホンキートンクで行なわれるローローズライブの前座に出させてもらうことになっちゃった!ローローズは「上田正樹サウス・トゥ・サウス」のメンバーだった方や、布施明山口百恵郷ひろみ等のバックバンドに在籍していた方などなどのプロミュージシャン達が組んでるバンド。これまたちょちょ切れです。

思いもかけないツナガリを頂けるクールフールは、僕にとってとても大切な場所。これからも末永くよろしくお願いします。


peace COOLFOOL


追伸
近々画像アップよてい♪
→ではどうぞ。

ファンキー青島三

ねー月之民

ねこちゃづけ&てっちゃん

たかし(中澤田たかしとプールサイド)

ギター職人てっちゃん

ゆるゆるホンキートンクマスター

にこにこずえぼー