HTC 新作さらに入荷しました!






HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布HTC 財布

ぺっとりと纏わり付く湿気。乾かない洗濯物。すぐに腐(ヤ)られる食べ物。決まって来る夕立ゲリラ。消費税などとアホぬかすトンチン菅で未来も曇りがちなこの季節。せめて心には黴が生えぬようドライ運転を心がけている今日この頃の自分ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
さて、HTCがさらに入荷してまいりました。WEBではページの整理も含めて本日未明には何とかUPできると思います。まずは入ってきたものを上記画像にてざっと俯瞰していただければ。お急ぎの方いらっしゃれば店頭もしくはお電話でも対応させていただきますのでお気軽にどうぞ♪


HTC販売ページはこちらです。