ANOTHER HEAVEN(アナザヘブン) 7TH ANNIVERSARY TEE

七夕です♪ そんでもってANOTHER HEAVEN(アナザヘブン)が7周年を迎えた。777のスリーセブンだね♪ その記念のTシャツたちをご紹介。アートワークのすべてがフロッキープリント。今までのアナザヘブンには無い試み。いい雰囲気に仕上がっている。アナザヘブンのデザイナーコミーはロサンゼルス在住の日本人だ。彼の経歴を語る上で、以前このブログで書いたとおり伝説のバンドPHISHとのかかわりは切っても切り離せない。そこで載せた彼のインタビュー記事の抜粋は、今読み返しても色褪せない言葉。今の自分に響きます。。。という事でもう一度載せちゃうね。

「彼ら(PHISH)を尊敬できるのは、学生時代からスタートしたバンドで、音楽レーベル、テレビ、広告媒体など何も使わずに、ファンの支えだけであそこまで大きくなったこと。真剣に自分のフィロソフィを持って生きていくことが無駄に思えてしまう世の中、それって夢のあることじゃないですか。僕らも彼らのように下の世代に対して、夢を持ってもらえる生きかたしたいし、そのつもりで突き進んでます」
FREE & EASY 2004.12.より。


販売ページはこちらから