SOE(ソーイ) TEES

soe(ソーイ)TEE

soe(ソーイ)TEEsoe(ソーイ)TEEsoe(ソーイ)TEEsoe(ソーイ)TEEsoe(ソーイ)TEEsoe(ソーイ)TEEsoe(ソーイ)TEEsoe(ソーイ)TEE

SOEのTEEいろいろあります。アートワークはクールでさらっとしてるんだけど実はどれもメッセージが強いんです。作者がアツいんだね。僕、アツいヒト好きですよ。ちなみに一番上のやつ。なんだかかわいいけどスマイルマーク×銃弾だぜ!? このマークはスマイリーマーク、ピースマークとも、呼び名は諸説あるんだけどバックリ言うと平和の象徴として今も君臨するラブアンドピースなマーク。こともあろうにそのミケンに銃弾…。ブラックでしょー!? 
「平和は死んだ!? いやそれでも笑ってる! 平和は不死身なのだ! いや残念だが死亡だ… 」
こんなふうに想像のスキマがいっぱいです。そのほか「VIOLENCE IN YOUR MIDN」なんてのもあったり。アツさいいね〜♪


soe販売ページはこちらです。