RACAL(ラカル)



帽子専門ブランドのラカルからパナマハット2型入荷しました。(上)は、クラウン(胴)とブリム(つば)の色違い、素材はクラウン:麻100%、ブリム指定外繊維(ケンマ草):100%。(下)は、クラウンとブリムが同色、素材はクラウン、ブリム共:指定外繊維(天然草 麦)です。素材を明記するのは自信の表れ。サイズはフリーです。ちなみにパナマもしくは麦わらのハットは自分の頭に合わせて基本育ててあげてください。上記のとおり素材が天然の草ほどそれが可能なので。

かぶってみました。僕は頭が小さいく(56cm)メンズの帽子はほとんど合わないのですが、このハットはフィット感が抜群です。すごいなあ…。
※ちなみに、サイズが合わない場合(ちょっと大きいなど)、ショップにて調整が可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。(大きくする事は出来ません。)


ラカル帽子の販売ページはこちらです。