Multiple Core(マルチプルコア) レーヨンプリントL/Sシャツ

これ買ったうちのゲスト様がキャンパスでかなり浮いてると嬉しそうにツイートしてくれてた。うちのスタッフがすかさずもっと浮け!とかリツイートしてたっけ。浮け浮けって飛行船や死体じゃないんだからさ。さて、このシャツ着方によっていろいろな見え方をする。比翼前たて&タックといい、変形カフスといい、ベルベットの紐ネクタイといい、ディテールは超モードなくせに、ルーズめのデニムと合わせるときな臭い感じがしてくるし、スラックスと合わせるとエレガントにも見えるし、また全体的にレトロな感じも出せたりする。なんだかこいつスゲー。レーヨン60% ポリエステル30% コットン10% テロテロっと、いい感じで浮けます。