TROVE(トローブ)WIDE V-NECK TEE(HORIZON BORDER) with Iroquois(イロコイ) 10.5oz ルーズデニム オーバーオール

海の日の出をイメージしました。ホライゾンボーダーのトローブのワイドVTEEは、コットン75ポリエステル23の薄手で柔らかなテキスタイル。部分的にモール糸を用い滑らかな凸凹をもたせてる。ネックは緩やかなVネック仕様で、ドロップショルダー、身幅にゆとりをもたせたワイドシルエット。ボトムに、ランダムにブリーチ加工を施したインディゴの淡いブルーが鮮やかな海を連想させるイロコイのルーズデニムカバーオールをあわせてみました。ホライゾンボーダーTEE上下ともルーズなシルエットでストリート感を出してみました。ストリート感を引き立たせるエンダースキーマのオールレザースニーカーもポイントに。ストールや斜めがけショルダーバッグともコンビネーションしてみました。



 モデル身長/175cm 体重/55kg
 CAP / Racal(ラカル)定番アテ付きキャスハンチング
 TEE / TROVE(トローブ)WIDE V-NECK TEE(HORIZON BORDER) 着用サイズ40
 PANTS / Iroquois(イロコイ) 10.5oz ルーズデニム オーバーオール 着用サイズ 1
 SHOES / Hender Scheme(エンダースキーマー) manual industrial product 01
 BAG / TROVE(トローブ)SNOW BAG
 STOLE / TROVE(トローブ)THAW STOLE